希望の党→即効丁重にお断り。

自民党→保留(でも出るなら絶対自民党から出る)

多分普段ならいくら頑張って説得されても出ません。

でも、今回は出ない事に引っかかって仕方ない。

本当は立候補予定かも?。
なんであまり発言してはいけませんし、多党の事は言ってはいけないと思いますが…。

余りに酷い…。

本当に今日本の存立危機自体なんです。

わかりますか…。

左翼と遊んでる場合じゃないし、外患誘致工作員の国会議員を国会から締め出さないといけない。

改憲するしないなんて次元じゃない、どう改憲するかを速やかに議論しなきゃいかんのです。

本当に時間がない。


それと私がNPOで取り組んでいる分野「特養老人施設の労働者待遇の改善」。
今みたいに在宅介護推奨していったら、益々経済停滞してしまいます。

特別養護老人施設の労働者の待遇を予算を立てて速やかに変えないと、思わぬところから「働き手不足」で足元すくわれます。
箱があっても介護士いなきゃただの箱。
そして在宅介護が晩婚化している今、少子化対策にも直結します。

自宅介護が増えれば、無論少子化は避けられません。晩婚化により介護年齢とピッタリ合ってしまうケースもおおいのです。

収入がなければ、充分な時間がなければ、子育ては出来ません。
一億総括役を唱える以上、このインフラ整備と、若くても結婚し子育てがしやすい環境を整える事は急務です。

外国人労働者受入には私は反対です。
何故か…企業は安い賃金で使うと言うずるい事を考えるからです。

東京の最低賃金を沖縄県でやろうとした時、激しい圧力がかかりました。 
命なくなるかと思いました。

こんなんじゃダメです。

地方も東京も最低賃金は同じで、物価が地方の方が安ければ、自然と東京の人口集中は、今より緩和されます。

それから私は自分の娘達に自分の事は自分でやる、自分の荷物は自分で持つ。これを徹底して来ました。

自分の事は自分でする。
自分の国は自分達で守る。

弱い人や国がいじめられていたら、守る力を持つのです。指導する能力を持つのです。

北朝鮮からミサイルが上空を通過されて、指をくわえて見ている…そんな事を私は我が子には教えて来てません。

いじめを見つけたら、必ず先生か私達父母に話しなさい、わからない事は、わかる人に聴きなさい。自分の身をどうやって守るかを常に考えなさい。

竹島…返してもらいましょう。
わが国の領土です。

北方領土も時間はかかりますが、返してもらいましょう。

尖閣諸島、石垣島の魚家の方々の為は勿論、わが国の領土です。

全面衝突になっても守るんです。

わが国は主権国家です。

あなたの家の敷地で大切に育てている作物、例えば毎日キャベツを勝手に収穫されたら怒りますよね。

同じ事です。

いい加減自分の国は自分で守れる国へ。

そして未来の為に、私達先人は今命をかけて、国を守る時です。

国土の一部を他国にあげてしまえば良い?。
そんな事言う人間はこの国から出て行ってください。

日本は侵略なんてしません。
アジアの大魔神的存在であるべきだと私は思うんです。

まずは憲法9条を変えて、自衛官が自分の判断で、自分や自国の主権が侵害されている時の守るための権限を与えてあげて欲しい。
自衛官を私は1人足りとも無駄死にをさせたくない。

この国はおかしい。

もういつまでも敗戦国でいるのはやめよう。

もう戦後は終わって、戦中なんです。

だから私も自分で決める。

こんなの見たら具合わるくなります。
日本に戦争法なんて法律はない、いい加減にして欲しい。

それだけじゃない!。
新基地なんか作ってない。
今ある基地を拡張して、宅地の真ん中になってしまった別の基地を返還する為。

これを見たら本気で火がついて来ました。
国会議員が政党ぐるみでデマを公然と言い、それを報道するメディア。
気持ち悪過ぎて私は全面対決したくなる。
[画像:7e2f5cc9-s.jpg]