こうしたい自分…。

こうなりたい自分…。

めざしたい自分。

あるべき姿の自分。

現在の自分…。

全部整合性を持たせるのが、着地点ですが、今何も叶えられない自分…。

もがき苦しみ、だからやらなきゃならない…
そんな風に思う自分。

全部好きです。

今まで小馬鹿にされたことたくさんありました。

どちらかと言うといじめられっこでしたね…。

振り返れば、そんな自分があって、今の自分ここにあり!です。


叶えたい姿と叶えたい形。

これからも、
出来ない理由より、どうしたら出来るか考えて生きて行きたい。

出来ない言い訳を押し付けられて、跳ね返せない自分…。
どこか中途半端だな。

社会に必要な事は自分に必要なこと。

「宅急便」の初めて走った日。
「セブンイレブン豊洲店」の開店した日。

みんなくそみそ言われた…。

そう言うものを私はいくつ送り出せるかな。

あの特養のおじさん、おばあさん達の笑顔が素敵だったな。
今のままはいけないね!。

まず自分が毎日たくさん笑いたい。
毎日ドキドキしたいのぅー。
(しかし飛行機の離陸は嫌いだのう)
もっと言うとヘリにはなるべく乗りたくない。

まず自分だね。
おーい。俺はここで夢に向かってるよー!。