最近…医者向いてないなと思うこと多数。

negatemarch行ってみよう。

なんで向いてないと感じるか上げてみよう!。
実は学生の頃から思ってたけど引くに引けず今に至るのさ!。

大体ね、奨学金借りて、銀行からも県からも教育資金貸付借りて…。

「やーめた」って言えないでしょうにwww。

もう二年時なんてバイトばっかりしてからね…。そして単位落として退学の危機が…。

大体ね…
父…靴屋。母…販売大好き。その息子が…ねーだろってねw。
父方の義理祖父があんまりに凄すぎて、医業から遠ざかっていた一族…。

大体母方なんて全く縁なし…。
もうそこに無理があります。

大体ね…この人、中学で校内暴力事件を起こしてみたり(教員殴って補導)。
高校で女遊びしすぎて問題行動多数の生徒会長…。授業終了と同時に生徒会の顧問が全校放送で「おい!帰るな生徒会室だ!」と生徒会長が呼ばれてました。

そんな奴です。

あと感受性が高いし、神経質なんです。
すぐ泣くし、記憶力は良くない。

…とnegativemarchでした。

医者になるような優等生でないことは伝わったかと思います。
かと言ってつるんで悪をするのが嫌いなのでヤンキーでもないです。
単独ワルが大好きでした。

そうそう…
こんな感じで人間ってね、否定から入ると無限に否定が出来ます。そう言う生き物です。
そして保守的と言う結果を生みます。

そして、肯定理由ってたいてい否定理由より少ないのです。
だからやらない結論は出てくる…。

それがやだからカミングアウトし続けてたのですが…。
かなりずれて生きて来てしまいました。
すこし真っ当になろうかなと。

でも…私は夢を諦めるのが嫌いです。
1%の可能性があればそれはやってみるかと…気楽にやります。

そう…常に気楽に生きることにしたのです。
だから、目に余る人も多いでしょうし、許せない人も多いでしょう。しかしそれは私が選んだ生き方。
そして夢の叶え方でもあります。

しかし、信念だけは曲げない生き方はしてます。

他は曲がりまくってます。
柔軟性を持ちたいからです。

人間…病気や交通事故じゃない限りそんなに簡単に死にません。
だから自分の望む答えが出るまでやり続けよう…これが私です。
辞めるの簡単ですから…決めるの自分だし。

と…束縛を嫌う金星人(+)でしたw。