Twitterでストーキングして(現在進行形)。facebook荒らして(正確にはブロックして・更に公開範囲が規制されているのに覗いてきたり)…。
気持ち悪い…。
そして暇人…。
そんなおばさんが「結婚詐欺だ!」と私を民事訴訟に引きずり出して約半年。
相手から出てくる証拠の量は多いのに、実質的証拠がゼロに近く。
(付き合っててもその事実を証明しろと言われたら難しいのに、付き合ってませんからね)

ある訳ないですよね。

で、否定材料を探していたら、その頃は震災直後で亡くなった友人やら、連絡に使ったメールを溜め込んでおこうと、一括してメールを保存してありました。
その中にあったんですよ。
あの忌まわしい恐怖の日々を思い出す記録が!。

今、見てみればストーカーはこの頃からです。

好きな人います!と言ったら普通諦めませんか?。
全然興味が沸かない人でしたので放置したり、やんわりお断りしているのに…。

で…面倒くさいのはこのメールの抽出なんですよ。CSVファイルと言う文字で固められたファイルになっていて、ソートが出来ません。毎日コツコツ探して行きます。
メルマガなんかも紛れてますから、かなり数。
面倒くさいから全部出したいですが、個人情報もあったり訴外者の話題とか普通に話して来てましたので、そこはカットしないといけない。
とやっていると毎日3時間やっても捗らない訳ですよ。

本当に…俺は、暇じゃないの!。
「婦警さん言ってました、こんなことしても先いけないじゃないですかね・・・」。
誰だってそう思います。
むしろストーカー規制法のギリギリライン。

きっとこの人。自分を大切に出来ないから、誰からも愛してもらえないんだなと思いました。
残念な人だ。