先週もあずさ乗った!。
今週もあずさウィーク。そして来週はラッキーな事に、ひたちウイークです。

スケジュールって偏りますね…。

そう言えば…
YouTubeにある私のバカ画像…。
まあ、「アイーン」とか「バナナ」とかやってるふざけてる画像ですね・・・。
許諾なく使われました(笑)。
しかも!裁判所に登場です。
いいんだけど他にもっとまともな写真あるだろうに・・・。

「…」もっとびっくりは友人のFBのスクリーンコピー(書込の会話で全体公開のやつね)。
弁護士さんの秘書ともなると使用許諾なんてどうでもいいんだね。
著作権は放棄してるけど、それはFBやSNSのサイト運営会社に移譲しているだけで、
それを無断で使っていいと言う話とはちと違うんだな。

まあいんだけどさ当事者のはね。
もう、自分しか見えてない人にいう言葉はありませんが…驚いた。

と…横浜へ。横浜線に何年ぶりだ!。あ…新横浜まで良く使うわ。